Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode









タイトルと内容は超無関係ですw
<< ブンカールにて・・ | main | 両手棍メイジャン 1701&2191&2599 >>




| 2012.06.11 Monday | - | - |

Sobekさんと私
23:58
今日はアビセア-ミザレオで、Sobekさんのトリガー集めです。

1戦どうしてもやりたかったのです・・。

ということで、Fさん&Cさん拉致って各種NMへ。

なんといってもSobekさんは、楽勝エンピリ武器作成ルートだから超こみこみ。

時間NMのペイストのだいじをとりたくて釣ろうとしても取り合いです。

順調に二人が2キャラでペイストNMゲットしてくる中、元々もってたメインは別として2アカのネコで負けまくりorz

かなりの時間がかかりましたが、とかげのだいじ&ブガードのだいじ&ペイストのだいじととれて、今度はSobekさんを沸かす???の取り合いです。

もう交渉とか通じそうにないので確実に取り合いで、そっちはなんとか無事勝てました(´Д`;)ヾ

自分のトリガーの五行は自分で回収。2キャラ分で、金行の原石6個、金行の絵札2個、ゲットです。

ソベクの皮は、Fさんが全回収。神無が順調に進んでいきます。

6戦したので一気に12枚。あと19枚だそうです。作ったらエフェクトみたいです!!

そして原石6個ゲットできたので、早速忍脚強化♪




後、死闘エリアは頭だけになりました!!

ウルハドシ頑張りたいですよね!



関係ないですが、過去のSS整理してて、ずっと忍orモあげたら夜叉がきたかったなぁと思い出して、買うだけ買っておいた夜叉を装備!
きにいったので街着にしています。



| 2011.02.10 Thursday | 忍者 | comments(0) |


| 2012.06.11 Monday | - | - |
Comment