Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode









タイトルと内容は超無関係ですw
<< 白魔装備 | main | 伊賀耳飾 >>




| 2012.06.11 Monday | - | - |

伊賀道中合羽
23:59
忍者装備を集めています。

ジョブアクセは優秀なものが多いので一通り集めておきたいと思って色々調べています。


今日のNMさんは、アビセア-ブンカールのKarkadann、モノセロス族・・イクシオンさんの仲間ですね。

昼間、Fさんにつきあってもらってトリガーのだいじなものを虎とマーリドから集めておいたので、LV上げ後Cさんを拉致って戦闘です。

  以下のだいじなものを所持して ??? を調べる。
「千切れた剣虎の首輪」(Rakshas)
「酷く臭うマーリドの毛」(Ayravata)


欲しいアイテムは100%なので、今日はCさん忍&白、私戦&白で、万が一事故っても問題ない白大目編成です。
私が戦なのは、ついでにアートマゲットしたいな!っていう思惑です。


さすがに3回目なので、問題なく赤もついて、100%なのでアイテムも当然ドロップ。

オリゾンロケット 【首】 HP+33 MP+33 ファストキャスト効果アップ Lv84〜 白
伊賀道中合羽    【背】 防10 DEX+5 クリティカルヒット+3% ストアTP+5 Lv84〜 忍

メインで背をもらって、2アカのネコに白首もゲット。





アートマはこんなかんじ。
雷刃のアートマ コンサーブMP+:小 雷属性攻撃力+:中 被魔法ダメージ-:小

かなり前にとったラテの獅子のアートマと一緒につけたら、黒的にも召喚(ラムウ)のメリポ履行にもよさげです。
ただ・・あんまり雷打つところがないのが問題です(´Д`;)ヾ

| 2011.02.06 Sunday | アビセアNM | comments(0) |


| 2012.06.11 Monday | - | - |
Comment