Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode









タイトルと内容は超無関係ですw
<< 伊賀道中合羽 | main | 念願の・・ >>




| 2012.06.11 Monday | - | - |

伊賀耳飾
23:54
引き続き、忍者のLV上げを頑張っています。

今日は、ミザレオの鳥さんで、一気にLV80→90まで。

なにこのバグ((((゜Д゜;)))) 的な勢いであがって一気にカンスト。

たまにミザレオの鳥さんやるとあるよね〜・・・。

まあ、スキルとか色々足りないのですが・・orz



ということでやってきました。

アビセア-ウルガランの第1群の戦車Refitted Chariotです。

アエドピアスの時についでにいくらやっても出ない忍耳ですが、そろそろ本気で欲しいのです。

CさんとCさんちの2あかの白をつれて、モ 白 白/シでやってきましたが、青ついても出ず・・・。

戻って雑談していたら、また格闘タイムになったので再度チャレンジ。

リベンジで、また青ついて切実な思いで、無駄に不意打ちとかしていたら・・。

ルーニクアネラス 【片手剣】 D53 隔230 MP+30 ヒーリングMP+7 Lv90〜 戦赤ナ暗青コ
アリオンゲマッシュ【両足】 防19 STR+5 AGI+3 モクシャ+5 Lv86〜 モシ狩忍青コ踊
伊賀耳飾      【耳】 回避+5 二刀流効果アップ Lv90〜 忍

ドロップしました! もう片手剣とか足とか100%なのか毎回出るのでおなかいっぱいだけどキニシナイ。




回避と二刀流がついてて自分的にはかなり神装備です!


| 2011.02.07 Monday | アビセアNM | comments(0) |


| 2012.06.11 Monday | - | - |
Comment