Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode









タイトルと内容は超無関係ですw
<< ゴウドベルト | main | 白魔装備 >>




| 2012.06.11 Monday | - | - |

アエドピアス
23:58
前日に、格闘時間に青ついて倒してドロップしなかったアエドピアスですが、先週のオリゾンピアスの運を信じてLS活動終了後にリベンジ!!

なぜかほしいジョブピアスは、ほとんど戦車さんですよ;; 
ってことで、今日も対象NMは戦車ですorz

アビセア-ウルガランのImpervious Chariotです。

これも白耳と同じく、編成はCさん:モ 私:白/シ&白

まあ、なんていうかいつも通り・・ケアルと状態異常回復だけであっさり終了。

LS活動後にジョブ耳をとりに行くとドロップする。
っていうマイジンクスを確実に更新して・・アエドピアスゲットです!





来週は忍者耳かなw とかCさんにいわれたけど、えと・・その前でもいいんです。・・出れば(;´д⊂)



| 2011.02.01 Tuesday | アビセアNM | comments(0) |


| 2012.06.11 Monday | - | - |
Comment